オンラインショップで10,000円以上(税込)お買い上げいただくと送料無料
SUBARU

お買いものガイド

SUBARUオンラインショップについて

SUBARUオンラインショップをご利用くださり、誠にありがとうございます。

SUBARUオンラインショップは、SUBARU・STIのグッズやウェアをご購入いただける公式オンラインショッピングサイトです。24時間365日いつでもお買い物をお楽しみいただけます。

商品のご注文は以下2つの方法で承ります。

  • 全国のスバルディーラー
    ディーラーでもご注文いただくことができます。詳しくはお近くのスバルディーラーへお問い合わせください。
    ※一部商品はスバルディーラーでのご注文は承れません。
  • SUBARUオンラインショップ
    24 時間(※)いつでもご注文いただけます。お支払いはクレジットカード払いか代金引替からお選びいただきます。
    ※ウェブサイトのメンテナンス等によるサービス停止時間を除きます。

安心してSUBARUオンラインショップをご利用頂くため、お買い物の前に、お買いものガイドをお読みください。

SUBARUオンラインショップでのお買い物について

会員登録について

SUBARUが提供する会員サイト(SUBARUオンラインショップ、マイスバル、#スバコミ等)でご利用いただけるSUBARU IDにご登録ください。 会員登録(無料)をしていただくと、オンラインショップでのご注文だけでなく、会員限定のメールマガジンなどさまざまなサービスをご利用いただけます。
※年会費は無料です。
※SUBARU IDについての詳細はこちら

会員登録方法

  • 1トップページ

    右上にある「SUBARU IDログイン/会員登録」をクリックしてください。

  • 2SUBARU IDにて会員登録

    「SUBARU ID ご利用規約」に同意の上、会員登録を進めてください。

  • 3追加情報をオンラインショップにて登録

    ご購入商品をお届けするために、氏名・住所などをご登録ください。

  • 4新規会員登録/会員情報の入力

    必要事項をご入力、「SUBARUオンラインショップ会員規約」をお読みください。よろしければ「同意します」を選択してから、「会員規約に同意して登録」ボタンをクリックしてください。

    ▶「会員規約はこちら」

  • 5登録完了

    会員登録が完了すると、登録されたメールアドレスに「会員登録ありがとうございました」メールが送信されますのでご確認ください。

ご注文方法

  • 1アイテムぺージ

    サイズ・カラー・数量を選択のうえ、「この商品をカートに入れる」をクリックしてください。

  • 2ショッピングカート

    「レジへ進む」をクリックしてください。

  • 3ログイン

    すでに会員登録をされている方は、ログインを行ってください。
    まだ、会員登録をされていない方は「新規登録」にお進みください。

  • 4受取・支払方法

    配送先や支払方法、ラッピング希望を入力・選択のうえ、「入力内容を確認する」をクリックしてください。

  • 5入力内容の確認

    ご注文内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」をクリックしてください。

    お支払い方法でクレジットカードまたはPayPayを選択すると、決済画面にリンクします。
    SUBARUオンラインショップの「ご注文完了 ご注文ありがとうございました」のメッセージが表示される注文完了画面まで、お進みください。

    ※PayPayに関する注意事項
    サポート対象ブラウザはChrome、Safari、Firefox、Edgeの最新版となります。Internet Explorerでは利用できません。
    PayPay残高からの支払いのみとなりますので、事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。
    支払が完了すると、支払い完了の画面が表示されます。それ以前でページを閉じてしまうと、注文が確定しない場合がありますので、ご注意ください。

  • 6注文完了

    ご注文が完了すると、ご登録のメールアドレスに「ご注文ありがとうございます」メールが送信されますのでご確認ください。

    ※ご注文の集中によりご注文の最中に在庫切れとなる場合もまれにございます。その場合は、お客様に個別にご連絡させていただきます。
    ※ご登録いただいているメールアドレスに誤りがないか、マイページの【登録情報】の「確認・変更する」ボタンからご確認ください。「.(ドット)」が「,(カンマ)」になっていたり、「_(アンダーバー)」が「-(ハイフン)」になっていることがあります。
    ※セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト、メールソフトの設定や、プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定をご確認ください。
    ※注文完了画面が表示されていない場合は正しく注文が行われていない場合がございます。マイページの【注文履歴】にご購入の商品が掲載されているかをご確認ください。

    詳しくは「よくあるご質問」をご確認ください。

商品価格

表示商品は、税込の価格で表示しております。

商品サイズ

SUBARUオンラインショップでは一部の商品は、下図の基準で採寸されています。
・商品サイズは実際に商品を測った外寸サイズです。
・商品の計測はcm単位です。
・同商品でも、1~2cmの個体差が生じる場合があります。予めご了承ください。

サイズチャート

予約商品

予約商品はお届けまでにお時間をいただく商品です。商品ページに記載の「お届け時期」をご確認のうえ、ご注文ください。

※商品のお届け時期が変更となる場合がございます。
※商品の仕様や加工、サイズ等が変更となる場合がございます。
※予約商品は他商品と同時にはご注文いただけません。
※予約商品の返品・交換はお受けしておりません。
※予約商品のご注文完了後に、配送先の変更はお受けできません。
※クレジットカードでお支払いの場合、商品のお届け前に引き落としとなる場合がございます。ご了承ください。

お支払い

SUBARUオンラインショップでは3つのお支払い方法からお選びいただけます。
※予約商品など一部商品は決済方法がクレジットカード払いのみとなります。

(1)代金引換
商品お届けの際に料金をお支払いいただきます。代金は商品到着時に配送員にお支払いください。

指定業者:ヤマト運輸

代金引換をご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります

10,000円未満 330円(税込)
10,000円以上~30,000円未満 440円(税込)
30,000円以上~100,000円未満 660円(税込)
100,000円以上~300,000円まで 1,100円(税込)

※代金引換は、注文者や受取人が実際に居住されていない住所にはお届けできません。

(2)クレジットカード
ご利用可能なカード:VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、ディスカバーカード

  • ・翌月以降、各クレジットカード会社の規約に基づくお支払いとなります。
  • ・ご注文者ご本人名義のクレジットカードのみのお取扱いとさせていただきます。
  • ・ご記入不備の場合は、eメールやお電話による確認をさせていただきます。
  • ・商品をご注文いただく際、お支払い方法にクレジットカードを選択すると、株式会社ペイジェントのクレジットカード決済画面にリンクします。「ご注文完了 ご注文ありがとうございました」のメッセージが表示される注文完了まで、お進みください。
  • カード番号や有効期限の入力に誤りがあるなど、何らかの理由によりクレジットカード会社が承認を与えなかった場合には、ご注文は完了していません。(詳細な理由につきましては、お客様からご契約のクレジットカード会社に、直接お問い合わせください。)
  • ・スバルカードでのお支払い特典(STIグッズ10%割引)は、全国のスバルディーラーでのご注文のみ対象となるため、当ショップでのお支払いでは、対象となりません。

(3)PayPay
PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスです。

  • ・PayPayのご利用登録が必要です。
  • ・サポート対象ブラウザはChrome、Safari、Firefox、Edgeの最新版となります。Internet Explorerでは利用できません。
  • ・お支払い方法でPayPayを選択すると、PayPayの決済画面にリンクします。PayPay残高からの支払いのみとなりますので、事前にPayPay残高にチャージしてからご利用ください。
  • ・支払が完了すると、支払い完了の画面が表示されます。それ以前でページを閉じてしまうと、注文が確定しない場合がありますので、ご注意ください。

領収書の発行

商品の発送完了後に、マイページ「注文履歴」箇所の[領収書の発行]リンクをクリックすると、PDFで領収書がダウンロードできます。

送料

送料は全国一律となります。

宅急便 770円(税込)

※10,000円(税込)以上お買い上げの場合、送料770円(税込)を当社負担とさせていただきます。
※定期購読商品「CARTOPIA(カートピア)」については、送付する冊数分の送料が含まれております。
また、表記についてはシステムの仕様上、領収書の注文明細の内訳として、4冊本体1,430円(税込)+送料770円(税込)/3冊、本体880円(税込)+送料770円(税込)と表記されます。今後、送料・税込みの総額表記に変更とすることを予定しておりますので、予めご了承ください。

お届け

・ご注文後、7~10営業日程度でお届けします。
・配送日の指定はご利用いただけません。
・配送は国内のみとさせていただきます。
・ご注文状況、発送地域(北海道・沖縄・一部離島地域)、発送事情により、多少遅れることがございます。
・商品の発送手配完了後に、お客様のメールアドレスに「商品を出荷いたしました」メールをお送りいたします。
・年末年始、夏期休業ほか弊社臨時休業で商品発送が行えない場合や、商品が在庫切れの場合、発送が遅れることがあります。
・宅急便での配送の場合は、配送時間のみご指定いただけます。
・納品書は商品に同梱いたします。
・予約商品について
  • 予約商品は、配送までにお時間をいただきます。商品ページに記載されている、「お届け時期」をご確認ください。
・定期購読商品「CARTOPIA(カートピア)」について
  • お客様指定の【開始号】が既刊の場合は7〜10営業日で、ご指定の【開始号】が未刊の場合は、出来次第の発送となります。次号以降についても発刊次第に発送されます。毎年の刊行時期は、「春号」4月中旬頃、「夏号」7月中旬頃、「秋号」10月中旬頃、「冬号」1月上旬頃を予定しています。

ギフトラッピング

ギフトラッピング、メッセージカードの同梱を承っております。
詳しくは「ギフトラッピングのご案内をご確認ください。

ギフトラッピング 660円(税込)

※一部商品はラッピングサービス対象外となります。

お客様の都合による返品・交換の場合

商品発送後の、お客様のご都合による注文の返品・交換は原則としてお受けしておりません。ご了承ください。

商品の修理

一部商品でメーカー保証のある商品がございます。修理を希望される場合は、お問い合わせページからSUBARUオンラインショップカスタマーセンターにご連絡ください。
お問い合わせページ

キャンセル

商品発送準備前の場合に限り、キャンセルが可能です。 マイページの「注文履歴」から、ご注文をキャンセルしてください。
※数量限定商品など、キャンセルを承れない商品もありますので、ご了承ください。
商品発送後の、お客様のご都合による注文の返品・交換は原則としてお受けしておりません。ご了承ください。
SUBARUオンラインショップの利用に関して、お客様に不正行為もしくは不適切な行為または「SUBARUオンラインショップ会員規約」に定める禁止事項に該当する行為があったと当社が判断した場合、当社は、お客様に事前通知することなくご注文の取消もしくは解除、その他適切な措置をとることができるものとします。

破損、欠陥品のお取替えについて

商品には万全を期していますが、万一、商品の破損、品違いがあった場合には、商品到着後7日以内に当店へお電話またはお問い合わせページからご連絡ください。
お客様には恐れ入りますが商品をお届け時の梱包状態での保存をお願いいたします。
商品の破損、色違い等が当店にて認められた場合は、修理もしくは交換の諸費用を当店負担にて対応させていただきます。
お問い合わせページ

※原則として返金はいたしておりません。商品の交換対応となりますので予めご了承ください。
※商品をお送りいただく前に、必ずSUBARUオンラインショップカスタマーセンターまでご連絡ください。

・商品交換の対象となるケース
商品がお手元に届いてから7日以内にご連絡をいただき、商品に不具合があると当社が認めた場合(不良品)

※商品を確認した結果、不具合が認められなかった場合は、ご説明後に商品をお返しいたします。

・交換の流れ
(1)まず、SUBARUオンラインショップカスタマーセンターにご連絡ください。
その際、商品名、商品番号、交換の理由をお知らせください。
(2)商品をお知らせした住所にお送りください。
(3)SUBARUオンラインショップカスタマーセンターにて商品を確認いたします。準備ができ次第、代わりの商品をお届けいたします。
※代わりの商品がご用意できない場合は、商品代金を返金いたします。

お問い合わせ窓口について

新型コロナウイルスによる、お問い合わせ対応への影響について

新型コロナウィルスの感染拡大防止に鑑み、お問合せ対応に通常よりお時間をいただく場合がございます。
また電話でのお問い合わせについては、留守番電話での対応となる場合もありますので、 WEBサイト「お問い合わせ」をご利用ください。

お問い合わせ

・SUBARUオンラインショップについてのお問い合わせ
お買い物のこと、商品のこと、その他、サイトに関するご質問は次の連絡先にご連絡ください。

SUBARUオンラインショップカスタマーセンター
WEB:お問い合わせページ
TEL:03-3534-3061
受付時間:平日10:00~18:00(12:00〜13:00、土日祝を除く)
※土・日・祝祭日・夏期休業・年末年始休業などの際にお受けしたご注文やお問い合わせは翌営業日からの対応となります。ご了承ください。

・自動車についてのお問い合わせ
車両についてのご質問はSUBARUお客様センターへお問い合わせください。

SUBARUお客様センター
スバルコール:0120-052215
受付時間:平日09:00~17:00 土日祝9:00~12:00、13:00~17:00
※平日の12:00~13:00および土日祝日は、ご意見・ご感想・ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き他)のインフォメーションサービスのみとなります。