オンラインショップで10,000円以上(税込)お買い上げいただくと送料無料
SUBARU
  • Home
  • 新着情報
  • SUBARUオンラインショップのインボイス制度対応とメンテナンス日程について

SUBARUオンラインショップのインボイス制度対応とメンテナンス日程について

いつもSUBARUオンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月1日より消費税の仕入税額控除の方式として「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」が開始されます。
これに伴い、SUBARUオンラインショップでもインボイス制度の対応を行います。
以下の日程で、SUBARUオンラインショップのメンテナンスを行いますので何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

メンテナンス日程:8月31日(木)10:00~17:00
※上記日程はすべてのサービスがご利用になれません。


また、このインボイス制度対応に伴い、マイページより領収書が発行できるようになります。ぜひご利用ください。

※2023年8月31日17時のシステム改修後のご購入から領収書が発行できます。
2023年8月31日17時までにご購入いただいた商品履歴につきましては領収書が発行されません。何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

▼領収書発行方法

①マイページに遷移し、注文履歴欄をご覧ください。
「発送済」になっているご注文の場合、[領収書の発行]リンクが表示されます。こちらをクリックします。

②領収書の宛先をご入力の上、[領収書の発行]ボタンをクリックします。

③領収書がダウンロードされます。